告知

道の駅かぞわたらせに行ってきた!

 先日埼玉県加須市にある、道の駅かぞわたらせに秋山と副代表の重冨で行ってきました。

その時の動画をyoutubeにアップロードしていますのでぜひご覧ください!

 

 実は弊社の昆虫食リパッケージ商品を置いていただいております。また限定で商品を購入してくださったお客様には缶バッチをプレゼントしております。

 私は埼玉県で有名な狭山茶コーラを購入し飲んでみましたが、飲むと炭酸がはじけた後、余韻としてまるで茶畑を丸ごと感じられるような上品な味で美味しかったです笑

 道の駅かぞわたらせは道の駅初の恋人の聖地としても有名らしいです!!また埼玉県・栃木県・群馬県の三県の境にあるそうです。実際さいぐんとというお店では栃木県で有名なレモン牛乳の商品などもありました。また多種多様なメダカも販売してまして、一部の界隈では有名だそうです。

 平日にかかわらず、お食事処には多くのお客様がいらっしゃいました。私も蕎麦を食べたのですが少し固めでコシがありとても美味しかったです!

 ぜひ皆様道の駅かぞわたらせへお越しの際は弊社の昆虫食、そして様々な加工品や生鮮野菜をご覧ください。

<アクセス>

電車でお越しの方

東武日光線 柳生駅より徒歩10分

JR古河駅からタクシーで10分

お車でお越しの方

東北自動車道 加須インターチェンジから約20分

東北自動車道 館林インターチェンジから約15分

<道の駅かぞわたらせ様のHP>

https://www.kazo-watarase-michinoeki.com/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。